

地獄を味わう



 更新滞ってスイマセン。^^;
旅から帰って、燃え尽き症候群気味ではありましたが、
最近、ようやく稼動の方ボチボチ頑張っております。


 最近、スロットの方良く打つようになって、と言っても
天井狙いとかなんですが意外と調子が良くて、徐々に
自分の方が調子こいてたところで、ついにぶっ殺されました。
ええ、今流行の南国育ちでございます。


 いつも、ボーナス後ART何回かスルーした600Gくらい
の台を打ってたんですが、先日その途中で「遅れ」が来て
高確以上確定しての蝶不発で、まあ飛ぶまではやって
良いんじゃないの?なんて軽い気持ちで続行したのですが
ここからが酷かった。。。

 ボーナス7回ほどで蝶飛ばず。
投資はすでに4万を超えてのところで、なんと隣がARTを
パンクさせて速攻ヤメ。
 うわ~。。。隣は天国確定ですよ。
散々投資してブン投げるのには抵抗がありましたが、
ここは義務的に隣へ移動。 すると、打ってた台に若い子が。
1Kでキュイン♪ で、華麗に蝶が羽ばたく。

 まあ、しょうがないよね。 なんて思いつつ自分は打ってましたが
その台、ART後速攻でキュイン♪ そして、まあありがちでは
ありますが、無限入っちゃってました。
普段あまりやめた台は気にしないのですが、その時はさすがに
苦笑いしました。
 そして、自分の台はその後、10Kでボーナス引いて蝶が飛び
これまたありがちに50Gで即終わりを喰らうのでした。^^;


 ◇ ◇ ◇ ◇


 まあ、結果はしょうがないとして、南国育ちのエナなんですが
自分的には高確以上モード狙いの立ち回りは、それほどやる
意味は無いのかなと思うのですが、どうなんでしょう?
飛ぶまで打つのと、その後の時間も考えると、前作と違って
効率が悪く、期待値も低いのかなと。
天井を保険にした高確モード狙いが、一番確実で効率が良い
のかなと。

 ただ、ボーナス+ARTの一回の期待値がどの程度なのか
がイマイチ自分は把握仕切れてないので、感覚的なもの
なんですけどね。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 しかしながら、南国育ち良くできてると思います。
期待感と打ちやすさと、程よい設定6への期待感。
気持ちの良いサウンドや演出。
バランスが5号機の中ではかなり良いのかななんて
思ってます。 今後も増えるんじゃないですかね。
とりあえず自分は好きです。
一回くらいは設定6打って見たいですね。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m




テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
