

貼って繋げた連



 今日で9月最後の稼動。 ポッカルになんとか奇跡に望みをかけてみる。
けっこう旅気分になれるくらい辺境の地へ。
前回は相当高いのを打てたので期待するが、思惑は早くも崩れる。
しかしながら、それでも打てるレベルではあるので、100連チャンを
目指して打ち始める。

 最近の引きは本当に惨い。
確率は甘くボーダーも甘いポッカル。 ということは、ハマった時の破壊力も
また格別だ。
打ちはじめには、さくっと当たって大きな連チャン来たらいいなと夢のような
展開を期待するも、そんな強靭な引きは持ち合わせていないので、
気がつけば軽く400以上のハマリをオハでいただくことに。
やっと当たり来たのはもうすぐ投資1万玉というところ。479回にて16連。

 とりあえずは玉を持てて安堵するが、その後もなかなか初当たりを
頂けない厳しい展開。
しかし、自分の「引けない連」の修正がようやく訪れた!!
分母2倍ハメて引き当てたソレは、なんと自身記録更新の50連!!
いや~、楽しかったです♪

 というのは、半分嘘。

 50連は本当。 しかし、途中おかしな潜伏が2回。
ポッカルは、台下のランプで今の連数がわかるようになっているのだけど
潜伏を経由した場合、時短50を超えても連数がリセットされない。
つまり、時短抜けても早い当たりを引けた場合、連数がそのまま継続する
ことがあり、これが潜伏だった合図になる。
(自分は旧モードしかやりません。新はうるさいので。^^;)

 確か、一旦27連で時短を抜けた。
そして、カウンター121回で引いた当たりで継続。 潜伏だ。
約7倍ハメたということに。 まあ、これはしょうがない。

 そして、このあと11連して再び時短を抜ける。実質38連。
これで終わったと思い打ち続けていると、次に当たったのは138回。
これがなんと潜伏!! 約8倍ですよ。。。
立て続けにこんなの引きますかね? 相当無駄打ちさせられてます。

 これが12連して、実質50連。
しかし、気分的には全然繋がって無いので、イケイケとはならず。
というか、しょっぱなの糞投資で、敗戦処理だったのが幾らかのプラスに
転じてくれただけ。 まあありがたいのだけど、もう少し楽な勝負に
なぜなってくれない?我が引きよ。。。

 結局、最後も投資虚しく幾らか飲ませてのヤメ。
本当に相性悪いっす。 ぽっぽっぽぽぽ。


 ポップカルチャー

 1140回(通常)、初当3回、総当72回
 投資 9500玉  回収15400玉
 収支 +20K   稼働時間10H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 これでようやく今月も終わり。
月頭で月跨ぎの5連敗。 しかし、その後に大きな反発アリ。
前半に大きく稼いだ収支を守れず、後半にズブズブと負けが込んだ。

 しかし、月中盤に状況を一度把握する時間を持てて、その後の稼動には
だいぶ幅ができたように思う。
先月までは、海中心の「回してナンボ」稼動だったのだけど、今月は
ある程度のリスクを取る稼動になった。
結果は仕方が無いけれど、収支以上に自分にとってプラスになることが
多かった一ヶ月だったと思う。 旅には行きたかったけれど、目標は
来月に持ち越し、気分を一新して10月に望みたい。

 
 28日稼動  13勝15敗
 収支 +245K  期待値 +401K 稼働時間 217H



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m




テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
