

やられちゃいました~><



 オリンピックも終わり、涼しいというか雨ばかりの日々。
前半は暑い日々だったのを忘れそう。 晴れりゃ文句をいい、雨降りゃ文句。
人間なんて勝手な生き物。 とりあえず雨はヤメテ。。。^^;
そんなこんなを繰り返し、毎年のように夏の終わりが来るたびに時間の
経つ早さを感じます。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 さて、連日で戦国乙女を追ってみた。
なんとなく触った乙女のデジハネが面白くて面白くて。
8回転の確変で、当てれば以後100回転の時短が付き、時短中に
当たれば再び100回転時短が付く。 エリちゃんのカワイイバージョンか。
しかし、その8回転が熱いんですよね。
吉宗の刺客対決みたいなのが8回。 勝てば万歳、負ければツバを吐く。
でも、そんな絶妙な確率のバランスが良い感じ。 平和復活なるか!?


 甘いスペックと、ステージの良さで頑張ってみたものの、思ってたよりも
時間効率が悪いらしい。 なにせリーチが意外と長い&良くかかる。
遊びで打つなら面白いのだろうけど、稼動となると・・・
まあ、勉強も兼ねてるので能書きは置いといて。と。


 28日 戦国乙女(ハネ) 33玉店

 1202回(943)、初8、当17
 投資 8K  回収 2400玉
 収支 -1K  稼働時間 7H


 29日 戦国乙女(ハネ) 33玉(貯玉)

 1023回(818)、初7、当10
 投資 1K+2000玉  回収 0玉
 収支 -7K  稼働時間 6H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 まだ全然打ててないけれど、欠損スタートはやっぱり嫌な感じ。
当たり24個&15Rが引けてない。 
自分は全然連チャンしてくれないのだけど、周りを見る限りでは
一撃はけっこうある感じ。 まあ、一撃で帰ってくるレベルの欠損
なのであまり気にはしてないけれど、逆に言えば時短でいかに
引き戻すかが肝の台なので、ここで引けないとドンドン欠損を積む展開に。
面白いからもう少し追おうかなとも思うけれど、短期では確率に
収まらないんだろうなぁ。

 どうでもいいけど、エロゲ的なカットインは恥ずかしいのでヤメて
ほしいと自分的には思うけど、ここまで潔く行ったから萌え好きには
たまらないんだろうなぁと。 良く練りこまれて作られてると思いました。^^



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m





テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
