

玉しべ長者




 昨日のリリースした沖縄SADをアテにしてみた。
新装釘だったと思われるので閉まる事は覚悟していたけれど、
相当閉まってて萎える。

 返す刀で沖縄ピンクを見ると、一台だけ寄りがまともな台が。
ためしに10Kほど入れてみてベース22. 等価ということで
やってやれない事も無いのだけれど、出玉関係が当ててみないと
分からないのと、ベースもどうも不安定で上ムラな気がしないわけ
でもない。 ようするに、ギリギリな台ゆえに考え付く言い訳をして
打たない決断をしたまで。

 この時点で時間もロスし、アテ的にも薄い。
それでも遠いながらも新装のお店へ向かう事に。
貯玉で頑張るしかないかと。
お店に着き早速見てみると、新台のスロットはすでに空き台多数。
イベント機種の海も然りで、だいぶ見栄えが悪い。

 とりあえず、黄海を試し打っていたら、あれよあれよと3箱できた。
しかし台のレベルは足りない。 流そうかとも考えたけれど、どうせなら
持った玉は使いたい。 時間的にも今からどこかのお店へ行って
何かしらを見つけるという薄い希望を持つよりは、ここでなんとかしよう
という方が幾分現実的。  クセ良しな沖海へ移動した。

 しかし、打ってみると全く回らない。
よくよく見れば、左右寄りの3連釘が思いっきり上げられて、
完全ぶっ殺しの刑に処されていた。
 ため息混じりに他の台も見てみると、他はそうでもない様子。
ならばと、他のクセ良しを探すのみ。
ようやく見つかり、わらしべ長者ならぬ玉しべ長者の最終台となった。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 沖海 33玉

 379  3
 720  2
  42  1
 557  2
  97  1
 168  3
  36  1
 106  ヤメ

 2104回(時短込)、初7、当13
 投資 6500玉  回収 11780玉

 黄海
 投資  500玉  回収  5600玉 

 ばら撒き  黄海、沖海 
 投資   12K  回収  1700玉

 収支 +26K  稼働時間 12H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 途中、出玉のすべてが飲まれ、貯玉も使い果たし、
あとは残りの保留消化待ちってな時に、枠外当たりが出た。
久し振りにパチンコでケツが浮いた瞬間。^^;
首の皮一枚の勝負ではあったけれど、なんとか打ち切れた。
まあ、安いのはご愛嬌ということで。

 これでも、最初の10Kベースは25。
途中20まで落ちたので、終わる頃までずっと計測してました。
自分の集中力のせいもあるとは思うけれど、海のベースの荒れは
なかなか脅威だなぁと。
どれだけ回っているからという事後的なベースと、釘の見た目や
玉の挙動、ステージクセなどを考慮した目測ベースの両方で
値踏みができないと厳しい。 海は特に。。。

 相変わらずバラ釘を見切れていない自分。
ベーシックであり奥が深い「海」。 まだまだマリンちゃんとの戯れは
続きそうです。  (´ー`)y-~~



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
