

リタイア



 今月も最後の稼動。 
今月は、シコシコと溜めた収支を、荒波機種で奪われるという
繰り返しをしてきた。 打たなきゃいいという意見もありましょうが
なんだかんだ言って、期待値を一番稼いでいるのも荒波機種ゆえ
仕方が無いと納得させてきた。

 最後である本日、最後に収支を締めくくるべきはやはり荒波機種
というのが、一番納得がいくのではないか?
そう考え今日は絞めを占うべく、マラソンでの勝負とした。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 できれば最良の条件で望みたいと思うも、すでに旬は過ぎた機種。
ご来店したお店は、30玉ベース23回ほど。
現金投資だが、玉さえ持てれば勝機は我に!!な台。
最悪、現金投資でも期待値はある。

 吉と出るか凶と出るか!?
いったいどんな展開が待ち受けているのか、ワクワクしながら
打ち始める。 どんな筋書きの無いドラマが待っているのか!!












  1516回  当たらず  ハァ?(゚Д゚)y─┛~~




 時間的にもうお金投資は分が悪いと、お店周りに時間を当てた。
今月は終わりでも、来月もまだ孤独なレースは続いて行くわけです。

 店移動して、何やら沖海がやけにお客さん埋まっているので
様子を伺ってみると、なんとヘソが開いている。
試し打って少ない試行ながらベース23くらいはある。
 開け閉めすることを確認して、今日は散々ながらも意味があったと
自分を納得させると、神様が確変4連をプレゼントしてくれた。

 べっ、別に泣いてなんか無いんだからねっ!!(´д⊂)


 ◇ ◇ ◇ ◇


  42,195K (30玉店)

 1516  ヤメ
 投資 65K  回収  0玉

 ばら撒き 花満開、金閣寺
 投資  7K  回収  0玉

  沖海 (28玉貯玉店)

 132  4連
 103  やめ
 投資 1500玉  回収 6600玉

 収支 - 55K  稼働時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 とりあえず、引けないとしか言いようが無いです。。。
限られた条件の中、健闘してると思うんですけどね。
今日の稼動も、マラソンは現金でも時給3K弱。
沖海も明日に繋がったので、店回りにシフトしたのも間違い
ではないと思う。

 おそらく、パチンコでの確率の収まりというものが、自分が
思う以上に長いスパンで考えないとって事なんでしょう。
フルスペック機の稼動の位置づけが、今後の課題ですかね。
 でも、月初めには堅く行くと宣言しておいてコレなので
自分を責める部分もあります。 もっともっといろんな事を考慮して
打つべきなんでしょう。

 さて、今月のまとめは、また後で別に書こうと思います。
とりあえずは一ヶ月終えてホッとしてますね。
まずは、お疲れ様ということで、ポチの方押していただけると
疲れがぶっ飛びますので、よろしくお願いします。m(__)m



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
