

2月28日 苦行




祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 ぐるなび を少し見栄えを良くしました。
 お店の詳細は ↑ をクリック!!

 流行の mixi も始めました。
mixiID欲しい方は、メルアド教えてもらえれば招待します。
ただし、mixiの性質上、信頼できる方限定でお願いします。



 昨日は、お店がお休みだったのでのんびりとパト緑と戯れ、
期待値負けしたけれど、なんとかプラスに。
 そして、今日も行けるっしょ!!と、本日もう一回パト緑。
実はこのところパトでは、負けはしないものの期待値負けが4連続。
そろそろドカンと引き強が来るんじゃないの?
 な思いで朝からご来店。 釘も閉められた台もあるけれど、
残っている台もある。 シメシメの思いで打ち始める。

 初当たりはわずか12回転。 あらやだ1Kですわよ奥さま。
なんて浮かれているが、実は突確。 まあ、これが起爆剤でしょ。


 70回転華麗にスル~~~~~~


 この時、なんとなく嫌な予感はした。
しかし、ベースは打ってもOKな毎度おなじみ20回ほど。
打つのが仕事なんだから打つしかない。 そこに山があるんだから
上るしかない。 定説です。

 しかし、今日のパト君はいつになく強敵だった。。。
いつもの引けないパターンは、連チャンが伸びないパターンが多い
のだけれど、今日は初当たりが重い重い。。。


 パト緑  
 1669回、初当5回、2R=7回、7R=29回、14R=1回
 投資32K、回収6500玉

 
 初当たり確率が、軽く赤パトかかってるんですけど。^^;
多分、今までのワーストです。 まあコレでもこの程度で済んでいる
というのは、やはりパトはいい奴なんだなぁと。

 全然関係無いですけど、ダンプチャンスで荷台に玉が0個だったのに
2Rだったことがあったのですが、これって7R以上確定じゃない
んですかね? 思わず 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
って口に出して言っちゃいました。 



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
お願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
