

12月31日 変わらないもの



 祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 ぐるなび を少し見栄えを良くしました。

 お店の詳細は ↑ をクリック!!



 もうすぐ今年も終わり。
今年一番の出来事といえば、やはり念願のお店を始めたことでしょう。
仕事を辞めたのが6年前。

 信用なんて無職には無いので、自己資金でしか念願を達成する
術は無く背水の陣でした。
 今こうしてBARカウンターに立ってみて、実は始める事よりも
維持していくことの方が何倍も難しいということに気づき、兜の緒を
締めなおすそんな気持ちで来年も頑張ろうと思います。


 「夢」 誰もが小さい頃、大人になる過程で抱く大切な思い。
いつしか現実との折り合いが、そんな大切な思いを忘れさせる。

 自分が子供の頃は、ファミコン全盛期ということで、毎日のように
テレビゲームをやっていたっけ。 友達とのコミュニケーションも
当時はゲームが当たり前だったので、それはそれで仕方ないとも
思うけれど。

 当時、一番のゲームといえばやはりドラゴンクエスト。
仮想の世界と分かりつつも、まるで自分が冒険しているかのような
そんな気持ちで夢中で遊んだのが本当に懐かしい。
 アニメ版ドラゴンクエストも、毎週のようにテレビにかじりついて
見ていた、そんな記憶が蘇る。 

 
 夢を信じて-徳永英明
 
 デイジィが歌う「夢を信じて」
 

 あの頃聞いたこの曲が、大人になって今もなお心の支えになって
頑張る原動力になっている、そんな人も少なくないでしょう。

 小さい頃や思春期に受けた影響って、実はその人の中に深く刻まれ
ずっと残るもののように思う。 音楽とか映画とかといった感性の
影響が大きいものは、なかなか変わらないモノ。

 きっと、また何年も経ってから、同じ事を繰り返すんだろうなぁ。
もしかしたら、音楽というのはその人にとって「しおり」のような
ものなのかもしれないですね。


 今年も一年、Slotter’s Bar に観に来て頂いて
本当にありがとうございました。
 念願のお店もオープンでき、またこれからもブログ共々頑張って
いこうと思いますので、これからもよろしくお願いします。

 それでは、よいお年を。
 


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
お願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^



テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
