

11月30日 ミクミク



祝! ついに Slotter’s Bar を開業しました~。

 お店の詳細は ↑ をクリック!!



 実は、何日か前から今流行の?mixiでも日記を書き始めました。
とは言っても、まだこちらの日記のコピペですけど、そのうちミク専の
日記を書くようになるかも。 将来的には、お店の客さんのコミュニ
ケーションツールに成長してくれればと。

 さて本日の日記。
今日も特に来客の予定は無く、目の前のパチスロ機を酒の肴に、BGM
鑑賞と相成っておりますが、みなさんはいかがお過ごしですか?笑

 自分は、スロプロ生活前は歯科技工士という仕事をしてました。
その資格を取るには専門学校に通うわけで、地元から学校まで電車で
片道2時間、往復4時間も電車に揺られてたわけです。
 今思えばどうして一人暮らししなかったのか、とにかく通う毎日は
電車三昧。 気がつけばウォークマンがお友達。

 で今の世の中、ユーチューブやらニコニコやら、ユアファイルホスト
やら
音楽や動画を簡単に見聞きできるので、当時聞いた懐かしい
音楽を探しては聞いてます。
 あの頃はもう狂ったように音楽聴いてたのに、今は全然聞かなく
なってしまったことに、ちょっと寂しくも思いながら。

 当時、絶対に成就することの無い女性のことを好きになり、それでも
気持ちは伝えたいと、まるで日本が太平洋戦争に突入する、そんな
状況と重ねるがごとくカミカゼ告白。 そして玉砕。
 最終電車はとうに過ぎ、途中タクシーに乗り換え、帰る途中にラジオ
から流れた思い出の曲。

 Ace of Base - Lucky Love

 皮肉なことに、ラッキーラブなんて曲名ですが、凄く好きになって
探し回ったのだけれど、手に入れたアルバムには同じ曲が入っていても
アコスティックバージョンではなく、以降見つけられずにずっと忘れて
おりました。 そして、懐かしの再会です。 ( ´Д⊂ヽ

 洋楽なんて聴いてるヤツは、かっこつけてんだろwww
なんて当時思っていたヤサグレ野郎の自分には、本当に目からウロコ。
いや、耳から耳糞?でした。
 良いものに言葉は関係ないと。 そして、偏見を持つことは
自分にとって損であると思わされた、そんな曲。
 多感なお年頃でしたからねぇ~。 (´ー`)y-~~



 お知らせ
 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
よろしくお願いします。m(__)m




人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^




テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
