

10月29日 驚愕!!


 そろそろ、だいぶお店の方も出来上がってきているのですが、

外装の方は全然ですね。 元々が古い建物で、しかも「和」なので

なかなか強敵です。

 まあ、あまりお金をかけていないので、見た目は中途半端になって

しまうのはしょうがない。

 ショボイお店ですが、気持ちでなんとか頑張りましょう。^^;



071029_1635~01.jpg

071029_1635~02.jpg

071029_1635~03.jpg




 さて先日、お店に薄型テレビを置こうと思っていて、某家電店に

足を運んだのですが、ちょっとしたサプライズが。

 けっこう大きな画面のテレビを壁掛けで取り付けようと思っていた

のですが、思っていたほど簡単ではないようでして・・・

 テレビ自体がメチャメチャ重いんですよね。 そして、それを支え

られる壁なのかどうかを見積もりに業者さんが入ります。

そして、やっと取り付けられるとなると、専用の取付金具を買います。



 これがね、なんと3万するそうです。^^;

天井から吊るすタイプだと10万!! 何このボッタクリ。。。

 しかもまだ出費は終わりません。 取り付けを業者さんに頼むわけ

ですが、この取り付け工事費が最低でも2万以上、高いとこれまた

10万くらいかかることもあるそうです。



 あの・・・ テレビの値段をはるかに越えるんですけど・・・



 テレビが液晶とかプラズマとかになって薄くなっていったのは、

置き場所のスペースがかからないメリットがあるからじゃないの

かいっ! なのにこんだけ金かかるなら、結局は台の上にテレビ置く事

になるわけで、薄い意味無いじゃんっ!!!

 と、心の底から突っ込み入れましたよ。



 う~ん。。。 なんか、こういう計算外の出費が徐々に自分の首を

締め付けます。 なんとか無事にオープンできればいいですけどね。



 お店のオープンなんですが、当初は11月初めと思っていましたが、

若干遅れて11月の中頃、15日前後にしようと思っています。

 で、きちんとしたオープンの前に、プレオープンという感じで

ブログを見てくれている方を招待しようかなと思っているんですが、

来て見たいと思う方、いらっしゃいますかね?

 元々小さいお店で、20人程度しか入れないのですが、もし来て

いただける方いましたら、早めに連絡もらえると嬉しいです。^^



 多分無いとは思いますが、人数オーバーするようならば、

早く手を上げてくれた方優先にしようと思います。

 かなり田舎のショボイお店ですが、軽いスロット大会にでもなれば

面白いかもしれませんね。

 場所は群馬県の東武伊勢崎線、新伊勢崎駅徒歩5分くらいの所です。

旅のつもりでないと来られないですよね。^^;

 とりあえずは軽い告知ということで、詳しくは後日に。



 お知らせ

 目指せヤンリタ@パチスロ・パチンコ編 さん

 5号機(スロット)の勝てる立ち回り? さん

 相互リンクありがとうございました。^^



 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^


  

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
