

4月28日 ようやく乗り切る


 GW突入ですね。

例年と違って、今年はGW前からすでに厳しかったので、特別締まった

感じはしないのが、今後のパチ業界の未来の怖さを物語っているような

気もしますが。。。

 それでも、そんな中でどうにかしなくてはいけない訳ですけどね。



 今月は、厳しいであろう5月の前に余裕を持っておきたいというのが

当初の思いでしたが、気がつけば今月自体どうにかしないといけない程

厳しい一ヶ月でした。

 稼働自体は厳しい中でも良く頑張ったと思うのですが、引きや展開が

かなり厳しく、月後半でようやくまともな数字になりホッと一安心。



 相変わらず、地元のテリトリーを広げるべくかなり足を使って

足掻いた一ヶ月でしたが、その中でも一番打った機種がスー海。

そして、一番引けなかったのもスー海。。。

 散々苦労している間に、青い海はどんどん撤去です。^^;

貯玉で終日打ち切っても報われない日が多数。 貯玉やってない店では

玉になれずのギブアップ多数と、打つのが鬱になるほど苦しめてくれた

マリンちゃん。



 きっと店長が、PCで変なところをポチっとやったんだと思います。

 ↑ なんか今流行ってるので。笑 遠隔怖いですね。

 遠隔報道  遠隔動画



 逆に想定外に結果が出たのがスロットの方で、リオの7とカイジの5

を3/4終日稼働。 秘法伝エナで伝説ロング入ってくれたのと、

北斗SEの天国狙い(朝一変更狙い)が連は引けなくも初当たりを

相当数引けて、収支の底を支えてくれました。



 今月打ってて思ったんですけど、今のパチンコ機種ってスペック自体

は激甘で、仕事人なんて出玉がちゃんとしていればボーダーが15回

とかになっちゃってます。 高換金のお店なんかでは、当然利益を出す

ために釘を調整するわけですけど、最近はやたらとスルーとアタッカー

を安易に削るお店が多いように思います。

 まあ、回せないのだからしょうがないとも思いますけどね。^^;




070426_1123~01.jpg

070426_1123~02.jpg

070426_1123~03.jpg


 ドンドン締まりが酷くなり、ここまで行ってしまったパターン。

これでもボッタ店ではなく、稼働はついている地元では優良店。

3.4円交換の自分回しでベース26回くらいある台ですが、出玉が

ついに1300玉台にまで落ちました。 もう完全に違う機種扱いで

値踏みをしなければいけないレベルです。(ちなみに自分は捨て)



 なんで回りの方を締めないのか? と一瞬思いましたが、おそらく

そっちはもうギリギリなんだろうと解釈しました。

 最後の最後にもうここしかないというくらい、お店は利益を上げる

のに必死なんだと思います。

 あともう少し一線を越えると、完全にお客さんがぶっ飛ぶような気も

しますが、どうなんでしょうね。



 なにわともあれ、この一ヶ月良く頑張ったと自分を褒めつつ、

ご褒美にGWは稼働を極力お休みしようと思います。



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします (´д⊂)



テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
