

2月28日 今月の総括


 とりあえずは今日の日記から。

とは言っても、特に濃い稼動はしてないです。^^;

 地元(住んでる方)に帰ってくる途中で、駅前のお店にて

某機種の検証を。

 自分の思惑通り打ってみて早々に1箱行き、おっ!! と思うも、

その後、メチャメチャダメな台だと気づくも時すでに遅し。

結局は飲まれたところでお終い。



 今日の稼動。

 某機種検証  - 1K

 収支    - 1K



 ということで、今月の総括を。



 K=収支 H=稼働時間 緑=有効稼動 茶=保険稼動

1日 + 3K 12H 冬ソナ、ウルトラマン等ばら撒き

2日 +27K 11H 冬ソナ、信長、某機種8400玉1700玉

3日 +17K  7H 大ワンワン、某機種
            GOマリン2.5円33回、10500玉
4日+128K 11H 冬ソナ3円23回(貯玉)、42700玉

5日 +11K  7H 某機種6400玉、ばら撒き

6日 +61K 13H ニューパル設定5、3615枚

7日 +32K 11H 冬ソナ等
            秘法伝エナ→高設定、某機種3700玉
8日 +30K  8H 某機種4500玉、ニューパル、ムツゴロウ

9日 +45K 12H ウルトララマン6500玉、
            大ワンワン10000玉等(ばら撒き当り)
10日  休み

11日+48K 13H ばら撒き等(ばら撒き運勝ち)

12日+ 2K  6H 某機種700玉

13日+44K 12H スーパー海、大海等、18000玉

14日+73K 12H 冬ソナ3円24回、24800玉

15日+15K 12H 海スペ2.5円31回、15000玉

16日+21K 13H ニューパルx3、ジャグx3、スーパー海
            白海3円23回、6400玉 他
17日+14K  9H ロードオブザリング
            白海3円23回、4300玉
18日  休み

19日+ 6k  9H 白海、スーパー海、ひばり8200玉(運)

20日+21K 12H スーパー海、白海3円24回、10000玉

21日+18K 12H 海スペ2、5円31回、20000玉
22日-22K  6H ばら撒き

23日+18K  6H 白海3円24回、7000玉(半日ヤメ)

24日  休み

25日+ 4K  2H 某機種2000玉

26日+ 8K  8H スーパー海、イヤミ2500玉、ばら撒き

27日+ 5K  8H 白海2,5円25回6500玉(途中ヤメ)
            Wウイング1500玉、ばら撒き
28日- 1K  4H 某機種調査



 総収支 +614K  総稼働時間 236H(途中移動込み)

 稼働日数 25日  時給 2601円  23勝2敗



 総括すると前半は、引き&展開に恵まれて収支が出てくれたので

後半は調査を強化した感じでした。

 自分は月の前半次第で、一ヶ月の稼動内容が結構変わります。

もし前半が調子悪ければ、後半は調査よりも期待値を追う稼動に

なります。



 去年の9月頃から、ずっと朝から打てず終日稼動とは無縁の生活

していたので、今月は最初は不思議な感じでしたね。

朝から打てるということの有利さを、すごく感じました。

 そして、朝から打つお客さんの減り具合も驚きでした。



 今月は、パチスロとパチンコの違いが良く出た月な気がします。

パチスロの方が終日勝負に持ち込めれば期待値は高いですが、それには

掴めなかった時の損害込みで成り立っているのに対し、パチンコは

終日勝負をある程度の期待値を把握しつつ打つ代わりに、期待値は

それほど高い物は望めない。 でもその代わり、リスクを自分で

コントロール出来るという部分が、パチンコの優位さなのかなと。



 運勝ちも多かったですが、稼動と調査との両立という意味での

立ち回りの評価は良く出来たのかなと思っていますね。

 けっこう早足で駆けずり回った甲斐あって、やっと状況が分かって

来月から戦えるのかなと。

 まだまだ未熟なので、見逃し&取りこぼし等もあると思うのですが

これから徐々に伸びシロを埋めていければいいのかなと思ってます。

 とりあえずは、今月の稼動報告でした。



 あと、もしかしたら近日・・・



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
