

11月26日 そっとしておいて・・・


 休日ということで、久しぶりに朝から稼動ができると思い、目覚まし

時計をセットするも、目がさめると無情にも時計は11:00を。

 まあ、体内時計で目がさめない時というのは、期待感が薄いという

いつものことなので、ゆっくりと身支度。



 さて今日という日を再確認してみると、祝日が若干絡んだ日曜日。

しかも巷での給料日直後。 はい、デンジャーランプが点灯一確な日。

パチ屋メールをチェックするも、胡散臭い内容ばかり。

 でも寝坊なりにも一応午前中に起きているということもあり、稼動は

しておきたいなぁということで、先日開拓したお店へ行ってみる事に。



 お店に着くも、こんな時間ではデジ羽くらいしか打てないかなと

ゴーゴーマリンのデジ羽へ。前回来た時よりはヘソが閉まっている

感じは否めないけれど、こういう日ではしょうがない。

 無理やり回してみようと頑張って、なんとか1K=25回あたり。

たしか去年の今頃はマリンちゃんにはお世話になったなぁ。。。

ゴーゴーマリンは、ある意味この止め打ちがゲーム性になっているよう

にも思う。 玉をヘソに導くのが楽しいデジパチ。



 途中、4倍ハマリ→3倍ハマリ→3倍ハマリ。なんて酷いコンボを

喰らうも持玉でなんとか耐え、夕方ごろには4箱。 投資も3Kと

軽いということで、今日はもう負けは無いなぁなんて安心してました。

 ところが、ハマリ以外の予想外の強敵が出現!!



 お兄ちゃん凄いねぇ~!! お兄ちゃん凄いねぇ~っ!!



 常連と思われるオバちゃんが頻りに話しかけてくる。。。

途中大きくハマッたものの出玉はともかくとして、当たり回数は周りと

比べてもダントツで、その事を言っているらしい。



 この台がこんなに当たってるの初めて見たわよぉ~。

 どれどれ。ポチポチ。(勝手にデータ表示機をいじられる。。。



 そして、なぜか自分の周りのマリンの稼動が急に上がりだす。。。

そして、ついに自分の後ろにピタっと白シャツ店員が。Σ(゚д゚|||)



 お願いだから、そっとしておいてください。。。



 一応うまくカモフラージュしながら打ってたんですけどね、さすがに

こうなっちゃうと、もうしょうがないです。。。



 ふははははぁ~(笑)よくぞ我が止め打ちを見破ったわ!!!

バレてしまってはしょうがない! ぶん回し、しかと見るがいいぃ!!

 と、開き直って100%フルパワーで回しましたよ。

ガラス越しに見える白シャツの刺さるような視線が辛かったけど・・・

とは言っても、所詮安い台だったんであんまり変わりませんけどね。

 回せるうちに回させてもらおうと9時ごろまで打って頃合い見て

今日の稼動終了。



 ゴーゴーマリンS7 2.5円25回 2300回転(確変時短込)

 当39回 10000玉。 

8時間稼動にしては、なかなか良い感じでした。

 ちょっと日をおいて、また来た時には生きていることを祈ります。

あれ以上閉めようが無いようにも思いますし。。。(ちなみに、試しに

1K分止め打ち無しで打ってみたら、9回しか回らなかったw)



 それにしてもゴーゴーマリンは面白い。

マリン打つと、長い時間気を張ってないといけないのでメチャメチャ

疲れるんですけど、嫌な疲れじゃないんですよね。

 マリンは、高換金率のお店はほぼ死亡してると思いますが、低換金の

お店ならばまだ生きてるところもあると思いますので、探してみるもの

面白いかもしれませんね。 



 人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。


プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
