

9月稼動内容総括


 月末ということで、今月の稼動内容の総括といきます。

今月の上旬は、ジャグラーの設定6で結果が出たので、その後は無理せず

お店調査や開拓に時間を費やしました。

 あまり分からないお店での稼動が多かったので、ニューパルやジャグラー

の空振りが今月は多かったですね。



 中盤ころから、日記にも書きましたとおり。いろんな機種の模索に入り

そのせいもあってパチンコはあまり打ててません。

 自分の中では、後半にいっぱいパチンコ打って帳尻会わせしようと考えて

たのですが、思いのほか北斗seが調子が良く、となると人間は楽な方へと

流れていってしまう訳で。。。汗

 後半はもう、Gパルのリセットや北斗seばかりとなってしまいました。



 いつも以上に有効稼動日数が少ないですが、収支の方はいつもよりも

若干良かったです。 今月は、パチンコにしてもスロットにしても、終日稼動

させてくれる展開には恵まれなかったんですけどね。

 内容はとても良いとは言えない、不安定なものであることは分かっている

ので、来月はしっかりと有効稼動日数を増やせるよう頑張ります。



 あと、北斗seなんですが、今のところ結果はボチボチ出てます。

ただ、これってお店の設定配分次第で思いっきり殺されることも考えられる

ので、やるべきなのかはちょっと微妙。。。

 前作の夢想転生は、通常以上を狙う立ち回りでしたが、今回のは通常なんて

分からないので高確狙いとなるのですが、これがまた分かりにくい事。。。

 一番のネックは、高確から落ちた事が分からないということ。

高設定であればあるほど高確率に居やすい仕様なので、状況が良ければ

結構見つけられると思います。

 でも、落ちたのに気付かず永遠と打たされると、どんどん期待値下げて

しまうので、どの時点で捨てるのかという指標を自分の中で持たないと

いけないです。

 高確率にいるのに、演出すら全然でない状況が続く事も多々あり、なかなか

手ごわいなぁと言うのが今のところの感想でしょうかね。というわけで今の

ところ試行回数的に十分でないので効果は未知数。(by東京ダイナマイト)

 というわけで、来月も頑張ります。



 * オフ会の募集を締め切らせていただきました。
   参加表明された方は、今後は 朝まで生討論会詳細 で連絡しますので
   こちらをチェックするようにお願いします。m(__)m



  人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。



テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
