

7月31日 締め日


 まずは昨日、30日の稼動から。

前日調査のお店にて見つけた日当クラスの新海を、朝から狙ってみたの

ですが、残念ながら閉められ。。。

 なんとか代わりを探すものの、3円23回クラスを見つけるのに

とどまり、無念の取り捨てにより本日の稼動は終了。

 ただ、日曜日で23回クラスがあり、釘も頻繁にいじっていることが

分かったので、今度は平日調べる価値があると判断。

自分的には使えそうと見ているのですが、それは今度のお楽しみ

ということに。



 新海スペ   投資12K  回収 0K

 大ワンワン  投資 3K  回収 0K

 スーパー海  投資 2K  回収 0K

 総投資17K  総回収 0K  収支-17K




 そして今日こそはの31日、朝から稼動。

月曜日ということで、開けてくれるであろう某店の海へ。

 しかし、さすが月末なのか、どうも煮え切らない状況。

なんとか日当台を見つけたものの、ギリギリライン。

早く玉持って、打ち切りに持って行きたかったのだけれど。。。



 月初めから引きが良く、いつかくるアイツを怯えながらのパチンコ

稼動でしたが、今日ついに地雷を発破踏み踏み。。。

 初当たりが、あと少しでオハ1000喰らうハマリ、次の初当たりが

2倍ハマリで、あっという間の投資50K。 泣く泣くのギブアップ。

 最終日くらいは有終の美で飾りたかったのですが、神様に見放されて

は、どんな台打っても勝てませんよ。。。(TT)



 新海スペ 3円 26回

 37 30 23 30 22
 25 23 39 33 16 278

 36 16 32 19 18
 18 26 22 28 32 247


 933 〇×
 702 やめ

 総回転数1635回、初1回、当2回、0玉



 新海スペx3  投資 6K  回収 0K

 新海スペ    投資44K  回収 0K

 総投資50K  総回収 0K  収支-50K





 さて、今日でようやく長かった7月も終わりです。

まずは今月の稼動の総まとめをしたいと思います。



 7月稼動内容まとめ


 総稼働日数 24日 17勝7敗 稼働時間 212H 

有効稼動日数 11日 (スロ5日、パチ6日)

  収支 +644K   時給3037円


スロット有効稼動  収支+315K  期待値約270K + 45

パチンコ有効稼動  収支+348K  期待値約220K +128



 今月は、なんとか掲げた目標に届いたものの、だいぶ引き強に助け

られてますね。 スロットは先月大幅な引き負けがあったので、今月は

いくらか帰ってきたという感じでしょうか。

 ただ、パチンコの引き強がそろそろ怖くなってきました。。。

3ヶ月連続の引き勝ち。5月+30個、6月+23個、7月+24個。

 そろそろ8月はボロクソにやられそうな予感がしますね。^^;



 7月は、一ヶ月のスケジュール的に後半厳しくなることが予想された

ので、月中あたりまでは終日稼動できるよう頑張り、後半は無理せず

調査に重点を当てたという感じでした。

 意外と思ってたとおりな感じになったように思います。

後半は、ほとんどパチンコ稼動になってますが、実はスロットも

打ちたいイベントはけっこうあったんですよね。

 ただ、掴めなかったときの事も考えてみると、パチ&スロのお互いを

フォローできる立ち回りが、なかなか難しかったです。



 今月は、収支晒すということで、立ち回り的にはかなり保守的な

立ち回りをしてます。 普段ならばもう少し冒険もするんですよ。

ストック機の設定6が入るイベントを、指を咥えながら眺めつつ

パチンコを打つ日が多かったですね。。。

 もっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。→ 7月稼動内容



 さて、来月からは通常に戻ります。

今月は稼動のことばっかりだったので、来月はちょっと稼動以外のこと

を書いてみたいですね。  それでは、お疲れ様でした~。

 

人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。 



テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
