

6月29日 日記について


 さて、今日は稼動はお休みしました。

とは言っても、一日無駄に過ごしていたわけではなくて、ようやく梅雨

が終わるということで、地元から原チャリを取りに帰ってきました。

 大体距離にして80Kmくらいなので2時間ちょっとの長旅。

商売柄、普段なかなか日に当たらないわけで、運転中はバリバリ日に

当たり、気が付いたら腕が真っ赤に。。。 ヒリヒリです~。(TT)



 今月はあと一日ということで、収支の方はもう半分諦め気味ですが、

来月にはキッチリと結果を出すべく頑張ろうと思います。

 本当のところはスロットにこだわりたいところなんですが、7月は

なんとか結果主義で行きたいので、稼動がパチとスロの稼動比率には

こだわらないつもりです。 



 今のところ自分的には、パチンコの方が多くなりそうな気がしますが

それも今の流れなのかなぁと。 今、スロットだけでキッチリ結果出せ

てる人は、本当に凄いと思います。

 一応、結果だけではなく、何でその立ち回りになったのか等

、書こうと思っていますので、内容について疑問ありましたらコメント

かBBSの方へドシドシ書き込みお願いします。笑



 さて、ちょっと最近思うことを。

この日記を書くにあたってなんですが、自分としてはその時思った事や

その時の気持ちを、なるべく素直に書いて行きたいと思っています。

立ち回りについても考え方や結果等、嘘を書いたことは無いですし、

思ってもいないことを書いたこともありません。



 なぜかというと、この日記は基本的に自分の為に書いている側面と、

そんな自分の文章に対して面白いと思ってもらえるならば、自然と自分

の考え方や思いに共感とまではいかないにしても、そう感じてくれる人

がこのブログを見に来てくれることを望んでいるからです。

 自分でも分かっていますが、そういうある種わがままなブログ運営を

意図的にやっております。笑



 自分は今のところ、アクセス数自体にはあまり興味が無いので、

誰でもいいから多数の人が見に来て欲しいという気持ちは無いん

ですよね。

 なので、万人受けするような日記を書くつもりはありませんし、

時には、思いの強さから日記の書き方表現がキツくなったり、はたまた

ネガティブになったり、逆にポジティブになったりと、その時その時で

自分のメンタルが文章に表れてしまうのも、ある種素直に書いている

日記の面白さだったりすると、そう思いながら書いています。



 この日記を受け入れられない人は、もう見に来てくれないかも

しれません。 面白いと感じてくれたならば、また次も見に来てくれる

かもしれません。 発信者に対して、閲覧者が自分の意思で取捨選択

できるのがインターネットというものです。

 こういう考えは、上から目線なんでしょうかね。^^;


 
人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします。



テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
