

3月28日 久しぶりのアイツ


 地元に帰ってきて、初めての朝から稼動。

久しぶりに、カエル君のご機嫌をうかがいにやってきました。



 某店新装イベント。 いつものごとくカエルは全台埋まる。

座ったところ勝負なわけですが、運良くお座り一発ツモ。

 旅の間は、自分は一度も終日打ち切りをしたことがなかったので、

高設定を打ち切りなんて久しぶり。

 

 いや~、安定感抜群のノーマルAの高設定。 安心感が違うね~。

なんて思っていたら、序盤でいきなりBIG間1200Gハマリ。。。



 久しぶりなのにこの仕打ちかいっ!! 



 なんて心の中でツッコミを入れつつも、その後は順調に推移。

いきなりのクソハマリをものともせず、夕方ごろにはBIG確率が

1/200くらいまで良くなり、もう一度心の中でガッツポーズ。

 

 はい。もう一回、BIG間1000Gハマリ (σ゚∀゚)σゲッツ!!



 あんなに引き勝っていたものが、気がつけば引き負けて終了。

なんてことはない。 ニューパルだって十分波荒いゼ! 

っていうのを思い出しました。



 ニューパル設定5 8604G、BIG34、REG17

2500枚お持ち帰り。

 久しぶりに終日打ち切りしたわけなんですけど、やっぱり目茶目茶

肩と腰にきますね。。。

 でもなんか、ちょっとのブランクだったのに、懐かしい疲れです。

本来はやっぱり、高設定を掴んで終日打ち切り。

もちろんハイエナなんかも立ち回りの引き出しとしては必要なんです

けど、本道は高設定打ち切りでありたいなぁと、自分は思ってます。

 なんていうか、打ち切った充実感が違いますよね。



 でも、毎日だと身体にガタがくる御老体でございます。。。

うまく休憩を取りつつ、できれば高設定をツモりつつ結果が出せるよう

明日からまたがんばっていきましょう。



人気blogランキング ← 気分一新のポチを!!


 

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
