

9月30日 今月の反省~

 今日も朝から稼動。

とは言っても、しょうがないからあそこ行くかぁ~くらいの、

そんなに気合が入らない稼動。 完全にモチベーション低い。



  今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 とりあえず、スロよりもパチへ。

宝船に脈アリ。 も、最初のブン回りはどこへやら、

上ムラだったようで、後半落ちたので捨て。

 32 25 45 22 32
 34 23 21 25 26 285

 25 26 30 24 31
 23 24 26 15 18 242


 20Kで527回ってことで、1K=26回。 う~ん。。。

これではちと足りない。 ムラがすごいなぁ。。。 20K無駄。泣



 さて、あてが外れたということで、ようやくスロへ。

おそらく6が眠っていると思われる黄門チャマへ。

 ところが、これがまたあてが外れ、なんと6無しですよ。。。

今まではあったので、かなりのショック。

 しょうがないから黄門でも打ってやるかくらいの気持ちだったのに、

それすら裏切られるとは。。。 この時点で何もできずの-40K也。



 こうなるともうすでに敗戦処理濃厚。 時間だけはまだたっぷり

残っているので、なんとか負債を回収したい。

 そう思っての最後の手段。 THE 羽モノ。

そこそこ鳴いてそこそこ拾うだろうと思ったこの羽モノ、打ってみたら

思いのほか優秀台で、あっという間に1箱できた。

 何玉で打ち止めかな? と店員に聞いてみてビビる。

なんと無制限だそうな。

 

 気がつけば、ドル箱タワー完成。 負債の大方を回収に成功。

これを最初に見つけていれば、今日はホクホクだったのになぁ。

 まあ、今月最後を爆負けで終えなかっただけでも良しとしましょう。



 さて、今月の総評でも。

20日稼動、11勝9敗、実稼動11日。


 スロット

 カエル5、8454G、B31、R13
 カエル6、8461G、B39、R16
 ジャグ6、6654G、B31、R21
 ストII6、8260G、B36、R12(一回交換5.6枚)
 吉宗6  6200G、B15、R7 (一回交換等価)
 銭形(6否定)4696G、B14、R8

 パチンコ

 エヴァZF(3円26回) 687回、初4、総13、+8個
 エヴァSF(4円26回)2353回、初3、総6、-12個
 エヴァSF(4円26回)3289回、初7、総18、-8個
 エヴァSF(4円23回)1820回、初5、総10、-4個
 超激海(2.5円25回)1704回、初11総23、+9個
拓郎SF(2.5円31回)2567回、初8、総18、-2個

 他、エナや、小時間の高設定稼動などは省略



 今月は、スロットは引き強、パチンコは引き弱でした。

スロットは、実質自分でツモッたのはたったの3日。。。

 これはかなりの反省。。。

その分、今月はパチンコの調査と実践に頑張っていたんだけど、

やっぱりまだパチンコは弱いなぁというのが正直な感想。

 ためし打ちにもお金使うし、なかなかいいお店も少ない。

でも、パチンコは開拓する価値はあると見ているので、今後も

頑張っていこうと思ってます。

 ただ、パチンコに時間を割くと、そのぶんスロがおろそかになる

というのも良くないので、この割り振りは今後の課題かなぁと。



 先月は、だいぶ無理して稼動していたので、今月は余裕を持って

やってたんだけど、稼働時間はギリギリ200時間をキープ。

でも、時給が。。。 2Kを切ってしまった。。。汗

 でもまあ、休み多く取ってたので、寝不足で常にあった口内炎も

ついに完治。 食べ物が美味しいこと美味しいこと。(シミジミと



 一時、口内炎がキングスライムのごとく、いくつかのものが

合体して一円玉くらいの大きさになったときは、ほんとに地獄

でした。。。

 さすがにこの時に、「これは休まないとまずいだろう」と真摯に

思い、後半は稼動を控えめにしていたというわけなんですよ。。。

 野菜も食べ、ビタミンBのサプリをとってもダメ。

付け焼刃は一切効かない状況だったので、休んでたわけです。

 やっぱり、健康も大事だなぁと実感。(てか、ちゃんと寝ろよw

  

 あ、ちなみに口内炎は、汚いからできるわけではないので

誤解の無きよう。。。 自分の場合は、ほぼ寝不足でできます。

 自分の場合、睡眠時間1日平均4~5時間くらいで、休みの時に

爆睡して寝溜めしてます。笑

 というわけで、休みが取れないと慢性的に寝不足が酷くなり

口内炎大繁殖へと繋がるわけです。



 ちなみに、寝不足の一番の原因は「株」。

情報量が半端ないので。。。

 ただ、ついに大相場の到来!! この大波は逃さないゾ!!



 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m


テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
