

8月30日 扉がビクともしないよ~


 今日も朝から稼動。 初参戦のお店へ。

イベント的には具体的なことは謳っていないけれど、確実に56が

入っているのは調査済み。



 朝のお客さんの多さにちょっとビビるも、まずはカエル君へ。

おじさんおばさんが多く、処女台を触れたのは2台。

そして当然のごとくスカったのでどうしようか悩むも、回された

台を無理やり触って強行突破。 無事に3台目にて5を発見。



 よし! これでまだ望みは繋がった。

まだミリオンクラブの扉は完全には閉まってはいない!

意気揚々と打ち込み始めるも、まだお昼も回ってないのに



 地雷どか~ん!! ストレート1300G



 はいはい。。。 こんな展開だと思っていたさ。

先月の引き強の反動がモロに来ている中、今月はノーマルAに

限っては期待値マイナスばっかり。

こんな展開にはもう慣れっ子だぜっ!!!

 投資30Kまで逝っちゃったけど、こつこつと取り戻すぜ!!



 もう一回地雷どっか~ん!! ストレート1000G



 イジメかっこ悪い。。。

おお神よ。 あなた様は、なぜ私にここまで試練を与えるデスカ。

 スゴイよ!5000GでBIG13、REG14。

一見、クールに回しているけれど、心の中では号泣ですよ。

 ここで一旦食事休憩で、流れを変えることに。笑



 お腹も膨らみ、再び気合を入れて回し始めると、ふと隣に

輪島功一似のおじさんがご着席。

 なんかチラチラこっち見てるなぁなんて思いながら打っていると

このオヤジ、突然足元に落ちているコインを集め始める。

気にも留めないでいたら、なんとこっちの足元の大量のコインまで

ガバッと持って行きやがった!



 普段は温厚な自分も、この時は気が立っていたのもあってか、

パブロフの犬もびっくりの反射スピードで、暗黒一家

初代総帥コウヘイばりに



    待て!ゴラァ~!!!



 ここまであからさまにコイン持っていかれたのは初めて。

おじさんは北斗の雑魚も真っ青の、「ヒィ~っ!」と逃げるように

席を後にするのでした。 

 ていうか、言った自分が驚いた。笑



 その後も、モミモミ状態は閉店まで続き、結局見せ場らしい

見せ場も無く、本日の稼動は終了。

 8760G、BIG32、REG22、3000枚お持ち帰り。

投資30Kなので、だいぶ期待値負けしてます。(BIG4個

 正直ツモッた直後は、行けるっ!! なんて思ったけれど、

ノーマルAでホームランなんて、そうそう出せないものだから、

まあ仕方ないかな。。。



 あとは明日を残すのみ。 でも明日は、特に強い稼動予定は

無いんだよなぁ。。。 はぁ~。

ホームランで一応達成だけど、そう簡単に出るハズもなし。。。

まあ、こういうのは「出すっ!」っていうよりも「出ちゃった!」

って感じのものだし、あとは明日の天命を待つとしましょう。笑



 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m


テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
