

株ばかりで申し訳ない


 昨日買ったエスサイエンスが気になる。

朝起きて、身支度をしながらの相場観察。

とりあえず、大方の予想通りエスサイエンスは高い寄り付きで

スタートしている。

 52円くらいで寄り付いて、一度利益確定売りに押され、

自分もとりあえず成りで利確。 これが大誤算の45円約定。汗

安値売りとなりました。

 まあ、どうせその後また乱高下するだろうから、再び参戦の予定

と思いきや、なかなかチャンスが訪れない。予想以上の買い圧力に

目をパチクリするばかり。

億の単位の取引が板を飛び交っている。

この銘柄に、様々な人生を賭けた大金が注がれていると思うと、

いろいろと考えさせられる。。。

 おっと、本業を忘れてはいけない。とりあえずパチ屋へ。



 カエルの5をツモるも、今日ばかりはなかなかスロには集中

できない我が脳内。

携帯で頻繁に株価のチェック。50円あたりでなかなか動かない。

 そうこうしているうちに、時刻は2時。

デイトレや利確組の売り圧力が勝つか、大人の買い圧力が勝つか。

これはスロットやってる場合ではないと、一旦帰宅。

ザラ場を観察中、動きが現れる。

まずは売り圧力に押される展開。48円まで下がる。

 しかし、大人の買い圧力には勝てず再び50円に戻すと、

間髪入れずに51、52円の板をパックマン。これは強い。

反射的に成りで再び10000買い注文。

 結局、コレが正解で一気に60円まで上がり、59円で引けて

今日の取引は終わる。

 

 トレード的には、29円→45円@10000で、+160K

54円→59円@10000で、+50K(持ち越し)

 一番の正解は売らずのホールドだったのだけど、やっぱりこうい

う銘柄は恐さが段違い。

 いつ急降下するのかビクビクものです。

しかし、材料がよほど強いらしく、また総会での内容がそこそこ

だったらしく、終日総楽観の大相場でした。

つい数日前は10円代の銘柄が、一気に60円。

 こんな滅多にない銘柄に参加できたことに、嬉しさを感じた

今日このごろ。 もちろん儲けは素直に嬉しい。



 ちなみに、その後カエルの5でまさかの期待値大幅負け。汗

約7700Gで、BIG28、REG13。

 スロットの方は、相変わらず不調まっしぐらですが。 笑



プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
